SSブログ

ディズニーシー

スポンサーリンク





ディズニーランドのアトラクションの多さにはびっくりです。
これだけ多くのアトラクションに全部乗るにはとても1日では無理です。
そのため、1日しか時間が取れない人のためにディズニーランドのアトラクションをここで紹介しますので、乗りたいディズニーランドのアトラクションを選んでから1日で乗れるアトラクションに乗りましょう。

プーさんのハニーハント

プーさんといえば、誰もが知っているあのディズニー映画のプーさんですが、そのプーさんと一緒に森の中を探検していき、はちみつを集めに行く旅へと出発することになりました。
さあー出発です。
ハニーハントの旅へ。
小さな子供たちはほんわりしたプーさんを嫌いな子供はいないと思います。
子供たちに大人気のプーさんです。
所要時間が4分30秒と他のアトラクションに比べて非常に長いのですが、あっという間のプーさんとの旅です。


ホーンテッドマンションアトラクション

ホーンテッドマンションも映画であったもので、多くの人が知っているディズニー映画のホーテッドマンションのアトラクションです。
幽霊が住んでいる家でのお話ですが、それを絶妙に再現をしているのが、ディズニーランドのこのアトラクションです。
恐怖の館となっているのでしょうか。子供大人問わずに楽しむことができます。
この館に住む999人の幽霊たちが1000人目の仲間にしようと待ち構えているところに3人乗りのゴンドラで乗り込幽霊たちを見ることができて、その恐怖との戦いが15分間続きます。
ディズニーの世界に乗り込んでいきましょう。
あなたは、幽霊にならないようにしてください。
年齢制限も身長制限もないので、3世代で楽しむことができるアトラクションです。

ミッキーのフィルハーマジックアトラクション

魔法のコンサートの始まりです。
ミッキーマウス・ドナルドダックなどたくさんのディズニーキャラクターが登場してきて、ディズニーアニメーションの世界へ一緒に羽ばたきましょう。
映像は3Dメガネで見るので、迫力満点の3D画像が目の前に飛び出します。
思わず手を出してしまいますので、ディズニーキャラクターと一緒に楽しいひと時が過ごせます。
上映時間が15分と短いので、集中して映像を楽しみましょう。
定員は454名となっていて、十分な席が用意されているにも関わらずマイン御礼で、街もあります。

ガゼットのゴーコースターアトラクション

ディズニーランドにある一般的なジェットコースターの1つで、どちらかというと子供向けのジェットコースターとなっています。
岩肌スレスレを通過して、トゥーンレイクに突っ込むような感じで走るジェットコースターは迫力満点で、子供には大受のアトラクションです。
想像以上にスリリングなジェットコースターなので、大人でも恐怖を感じる人がいると思います。
90cm未満は乗車できません。
3歳未満の子供も乗車できません。

グーフィーのペイント&プレイハウスアトラクション

ディズニーではお馴染みの、グーフィーの部屋を思う存分にペイントを噴射することができます。
8人で一斉にペンキを噴射して、好きな色にグーフィーの部屋を異模様替えできます。
噴射方法は簡単で、色つけしたい壁めがけて発射するだけで、狙った場所を好きな色に変えることができます。
色つけできる時間が1分30秒と限られているため、みんなで協力して噴射しましょう。
子供だけではなく、大人も楽しむことができます。

チップとデールのツリーハウスアトラクション

どんぐりがなるカシの木にチップとデールの家があり。
そのディズニーでもお馴染みの、チップとデールの家を親子で隅から隅まで見学することができます。
ディズニーの世界にいるような感覚となり楽しいひと時を過ごしてください。
子供たちには、大人気のチップとデールの家です。
好きなだけ見て満足できたら退散といった感じです。
時間制限がありませんので、子供たちはなかなか離れたがりません。
それだけ楽しいディズニーアトラクションです。
1回だけでなく、何回も行くと違った発見が出来るかもしれません。

トゥーンパークアトラクション

トゥーンパークは幼稚園児や3歳未満の子供たちが楽しく遊べるアトラックションとなっています。
かわいい動物や星たちの彫刻がたくさんあり見るだけでも子供たちが喜びそうなアトラクションです。
子供たちは自由に動物たちに乗ったり入ったりと遊ぶことができます。
小さな子供を持っているお母さんはここで子供を遊ばせて、休憩をすることができます。
連休などの多い時は人だかりでなかなか遊べないので、空いている土日を選んで行くことをおすすめします。
年齢制限もなく身長制限もないので、だれでも楽しく遊ぶことができます。

ドナルドのボートアトラクション

トゥーンレイクに浮かんでいるひときわ目立つ乗り物がディズニーキャラクターのドナルドのボートです。
だれでも自由に乗り込むことができます。
可愛らしい形をしたドナルドのボートに乗り込むと操舵室で自由に操ることができます。
子供たちは大喜びで、操舵室で遊んでいきます。
潜望鏡を覗くとディズニーキャラクターが目の前に飛び込んできます。
他の地位ひと時を繰り広げます。
制限時間も身長制限もないので、小さな子供たちが親と一緒に立ち寄る姿を見かけます。

ミニーの家アトラクション

ディズニーではお馴染みのミニーの家は、パープルの屋根で外観は可愛くおしゃれな家です。
家の室内も想像以上に、可愛らしくて女の子であれば一度はこんな部屋に住んでみたいと思うのではないでしょうか。
小さな女の子には大人気のミニーの家です。
ディズニーキャラクターのミニーの家を見学してみましょう。
年齢制限もなく、身長制限もないため、だれでも自由に見学することができます。
このアトラクションも小さなお子さんが楽しめる数少ないアトラクションです。

ロジャーラビットのカトゥーンスピンアトラクション

ディズニー映画さながらのトゥーンタウンの裏通リや路地などを、キャブ乗っていきたいところにドライブをしていきます。キャブは2人乗りで小回りが危機自由に運転できます。
気を付けないと、途中で誰かに狙われています。
あくとうのイタチたちが狙っているので、やられないようにしないと、最後まで辿り付けないかもしれません。
狙われているスリルもあり、なかなかワクワクしながらキャブの旅を続けることができます。
所要時間は、3分30秒となっています。
短いようで、狙われているためはらはらドキドキしながら路地等を見て回りますので、時間が長く感じます。

グランドサーキット・レースウェイアトラクション

本格的なレーシングカーといったところです。
子供でも乗車できる本格的なレーシングカーで、小学生でも高学年以上であないと乗るのは難しいところです。
1人で乗って仲間とレースをすることもできるし、親子で競争ということもできます。
乗り方次第でディズニーランドのレーシングカーを2倍楽しく乗ることができます。
所要時間が5分と長いように思いますが、カートに乗っているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
乗車は1台2名まで乗れますので、親子で乗ってもいいし、1人1台で競争をしても楽しめます。

今回紹介しているディズニーランドのアトラクションは、ディズニー映画に出てくるディズニーキャラクターがメインのアトラクションとなっています。
ディズニー好きの子供たちには、ディズニーの世界に入ることができて満足できるでしょう。


スポンサーリンク





ディズニー ランド 混雑

 友達にディズニーランドへ遊びに行ったら、おすすめのレストランがあるから。

と言われていました。

前にディズニーランドにあるレストランに行ってみたい。

って、言ってたんです。

誕生日をランドのレストランで、祝ってあげたいからいろいろとサイトで探してみようと思います。

ディズニーランドの美味しいレストランのランキングが、あるんですよね。

ランド内には、スイーツ系のレストランも結構あるみたいですね。

アイスのように冷たいものに目がない私には、このディズニーランドの中のスイーツのメニューを見るだけで食べたくなってしまうんですよ。

ディズニーランドには、大人も子供も喜べる料理がもりだくさんです。

ランドの中にあるレストランの営業時間は、だいたい夜もやっているみたいです。

ディズニーランドのこのレストランなら、ミッキーに会うことができるみたいですよ。

ランド内のレストランでは、キャラクターに会える場所が他にもありそうです。

ディズニーランド内では、アリスに関連した料理が出ているんです。

ランドで、映画の中に入った感覚が味あえるなんて最高ですよ!

だからこそ、混雑もしてしまうんですよね。

ディズニーで、混雑を避けたいとは思うんですけど、やっぱり無理なんでしょうか?

ディズニーの今年と過去の、混雑状況を見てました。

何か似てる感じがしましたね。

日にち的にもですが、ディズニーリゾートもディズニーシーも、混雑してますね。

ディズニーシーへ、9月12日に家族で遊びに行きましたよ。

ディズニーは、人気があってチケットを取るのに大変でしたね。

何とか取れた日が、9月30日。

ディズニーの7月もイベントがもりだくさんあります。

この時期は近づけそうにないですよね。

どうしても、ディズニーで祝ってあげたいと思っています。

ディズニーは、寒くても関係ないですね。

「ディズニーに夏休みに遊びに行きたい!」って、私は言った。

パパもママも、オッケーしてくれたんだ。

特に、8月以降のディズニーシーでは、混みすぎて入場制限する日もちらほらとあります。

ディズニーシーのある予想は、当たると聞きました。

しかも、90以上も当たるらしいです。

ディズニーシーも、いろいろと楽しむことができますからね。

ディズニーのアトラクションでの、7月の中で待ち時間が長い時は、やっぱり夏休みに入ってからのようですね。

ディズニーが提供しているアプリなんですよね。

いつでも、手に取るようにディズニー内の状況を知れるので、入れておこうと思います。

2014年の2月にも、いろいろとありましたからね。

節分とバレンタイン、建国記念日とあります。

しかも、寒いのが嫌ですけど、やっぱりバレンタインデーはデートに使うのも良いですよね。

5月で空いているというと、平日が主みたいですね。

ゴールデンウイーク中を避ければ、だいたいの平日は空いている日が多いみたいなんです。

それに、この月には私の大事な友達の誕生日があるんです。

家族ぐるみで付き合いがあり、友達は小さい頃から仲良しなんです。

なので、幼馴染みということなんですよね。

5月13日は、カクテルの日なんですって。

大人が楽しめる日なんで、恋人や夫婦でシーに行くのが良いかもしれませんね。

シーのレストランでは、お酒を飲むことができるんです。

なので、ディナーに向かい合って座ってお互いの顔を見つめながら、カクテルを飲むのも良いですよね。

それとも、ホテルのバーのカウンターに横に肩を並べて座って、カクテルを飲むのも良いですよね。

5月11日から20日までの中旬頃に、泊まりで遊びに行く予定です。

いろいろと遊びに行きたいんで、シーの方で2日間遊ぶことにします。

シーの近くにお姉ちゃんが暮らしているので、そこで泊めてもらおうと思ってます。

7月のカレンダーを見てみました。

20日は、海の日なんです。

海に遊びに行きたい気分です。

海は、英語で確かシーじゃなかったかな…まぁ、英語じたい苦手なんで良しとしましょう。

シーで思い出したんですがね、シーへ遊びに行きたくなりましたよ。

7月19日が、海の日の年もあります。

海へ行くのも、好きですよ。

けど、シーのアトラクションで涼むのも良いと思うんです。

何かパレードで、水浴びしても大丈夫なように着替えも持っていこうと思います。

私の彼氏の誕生日があるのが、12月です。

去年の誕生日に、どうしてもお祝いしたくて彼氏に内緒で私の家族と彼氏の家族にも協力してもらいました。

そして、サプライズでシーの1日ずっと遊べるようにチケットを送りましたよ。

もちろん、全員で出かけるのですが、私の家族と彼氏の家族は向こうで落ち合う約束です。

彼氏は、彼自身と私の2人だけで出かけると思ってるんです。

大晦日の前日である、12月30日。

この日は、井上先輩の結婚記念日なんですよね。

井上先輩と旦那さんの2人に、年間パスポートをプレゼントしようと思うんです。

井上先輩と旦那さんは、喜んでくれると嬉しいですけどね。

12月17日って、飛行機の日だったんですね。

じゃあ、飛行機に乗って本場のアメリカに行ってくることに決めました。

だって、日本国内では飛行機は使えないですからね。

12月29日は、車というものができた…というか、できるきっかけになった人の誕生日なんですよね。

その人のおかげで、私達が車に乗れるんです。

というわけで、車で出かけるのも良いですよね。

でも、駐車場は空いてるところがあるかな?心配になります。

リゾートのパークチケットを、楽々買えるんですね。

しかも、チケットの種類もたくさんあるんですね。

日付指定のあるチケット・日付指定のないチケット。

日付指定のあるチケットは、入場制限があっても入れてもらえるんですよ。

日付指定のないチケットは、入場制限があると入れてもらえないんです。

特別利用券は、普通の人では手に入れることができない物ですが、とある条件を満たしていれば手に入れることができる特別な券です。

マジックキングダムクラブに入会していれば、特別な価格で入場することもてきるらしいです。

マジックキングダムクラブも、条件を満たしていれば入会できるようです。

映画が公開される場合、少しでも安く映画を見るために前売り券を買うとお得なんです。

毎年、夏の恒例行事であるアイスショーのチケットも前売り券でお得。

プロのスケーターが、キャラクターに扮してアイスショーをしてくれるんです。

私は、いつもストアで買ってるんです。

可愛いTシャツがいろいろとあります。

大人用から子供用とあるので、好きなディズニーキャラクターをそれぞれ選んで家族で着るのも良いですよね。

私は、ミニーちゃんのTシャツ。

旦那は、ミッキーのTシャツ。

それで、お揃いのTシャツを買って着てますよ。

私の家は、渋谷なんです。

それで、必ずと言って良いほどストアに出掛けるんです。

私は、新宿に住んでみたいと思っているんだ。

それで、今日は友達の住んでる新宿に来たんだ。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。